日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

1993年ヨーロッパへ旅行した時にフランスの雑貨屋で買ったものです。
パリにあるLa Vaissellerie
日常使われているものばかりを揃えたお店
日本人は珍しかったらしくとても親切にしてもらいました。
メトロから地上に出ると方向がさっぱりわからない??
初めて見る景色・・・(っ・ω・;A
その時はエッフェル塔と凱旋門の位置で方向を推測したと思う
地図を片手にお店探し楽しかったな~

3ケ国まわった10日間のツアーは体力勝負の旅。
若いときに行っておいて良かった。。。
だって、移動日はいつも早起き!
5時までにスーツケースをドアの外に出しておくとか…
移動前日の夜は日々増えるお土産と格闘しながらパッキングして
早く寝てました。移動は殆ど寝てましたね~

モナリザも見てきたよ♪
驚きなのは、殆どの美術館で写真撮影可なんですよ!
今度また行けたらしっかり歴史や文化を勉強してから行きたいなぁ
機会があればヨーロッパ旅行のお話もしたいと思います。

柄を持ってコロコロするとテーブルのパンくずがきれいに取れるよ
4071

中の仕組みはブラシがあるだけのシンプル構造
4073

パンくずは溝にたまります
4074


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆




テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

