日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ベノアのクッキーをいただきました。
子供の頃に食べてたような懐かしい味で
サクッとかるい感じのクッキーでした♪
ベノアを感じさせない地味な個包装ですね。
4069


運転をしていて信号のない道から左折しようとしていました
カーブになっている道だったので何台かの車が並んでいるのが見えてて
止まっていたらなかなか進まない...(*´・ω・)?
前に止まっていたのは
路駐の大きなトラックだったのでした…(l|゚Д゚l|l)…ッ
トラックで前の様子がわからなくてしばらく止まってたのだ。
そういえばストップランプついてなかったわ(〃ノωノ)
片道車線いっぱいに止まって道をふさぐな~
ハザードランプくらいつけておけーい(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
久々でずらずら~っと記事 楽しく読ませてもらったよ~"(´▽`)ノ"
プリュちゃんの座り方とお顔に爆笑しちゃった(^^;

チョコ 娘ちゃんから○○ママへってもらっていただいたけれど
サクサクしていて とっても美味しかった~
友達とスイーツつくり楽しそうだったよー

図書館休館日だったんだね( ̄▽ ̄;)
私もずいぶん前だけれどバスと歩きでエッサエッサと行ったら
休館日ですって札が立っていて しばらくその場に
立ち尽くした覚えがあるよ 力抜けるよね~>┼○ バタッ

ふたつけルン便利でよかった~ヽ(´▽`)/
あ 私のテンプレ バニラプリン。ちゃんのテンプレ作った
人の違う柄のにしたよー
これずっと気にいっていて3カラムを待っていたから
めっちゃうれし~☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆
【2007/02/19 20:58】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

チョコ作りの時はありがとね~
同じ年代の子どもを持つ同僚と話してたら
どこの学校の子も友チョコしてると聞いてビックリだったなー
女の子もバレンタイン楽しみたいもんね!

【2007/02/20 22:01】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

