日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

お友達からいただいたものです。
使ってみました♪
取り付ける時に隙間が出来ないように気をつければ
便利に使えますぅ~これ!
4082

取り付けるとこんな感じです。
4083


今日は午後のみの仕事にしてもらい
確定申告の書類集めや病院やらいろいろ忙しかったです。
インフルエンザの後、咳がずっと出ていたので
朝一で病院に診察券を出して受付しておいて
往復一時間かかる法務局へ行きました。
急いで病院へ戻ったけどまだ呼ばれてなかった。ホッ。。。
診察終わって今度は住民票を取りに行って
その帰りに図書館行ったら休館で
家に帰ってお昼ごはん食べて仕事へ行きました。疲れたー

こういう書類を揃えるのってサラリーマンは時間的に無理で
旦那に頼めないのが不満 ウリャァァァ(ノ#`Д´)ノ⌒

↓ふたつけルン!


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆



テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

