日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

しゃべる!DSお料理ナビの「サクッとチョコレート」をアレンジして娘が作ったチョコ
溶かしたチョコにコーンフレークとアーモンドダイスを混ぜて
アルミカップに入れて固めただけの超簡単レシピ!!
お友達の家でわいわい作らせてもらってたんだけど
チョコに対してコーンフレークが多かったみたいで
混ぜてからチョコが足りなくなっちゃった~どうしようと
泣きの電話がかかってきてチョコのお金を取りに家に帰ってきて
材料を買ってお友達の家に戻って…とハプニングもありましたが
立派に作りあげて帰ってきました。
味見したチョコはおいしかったよ~~♪
お友達に喜んでもらえるといいね!

湯せんは面倒だから大丈夫かな~と心配してたら
チョコを溶かすには電子レンジでOKなんだって!!知らなかったぁ
しゃべる!DSお料理ナビで教えてもらったそうです(ョ;´_ゝ`)マジッスカ?
4102


10個すべて女の子への友チョコ♪
みんな手づくりで交換するそうだよ。
そーいうバレンタインも楽しそうでいいな~~~ヾ(^∀^)ノ
4101


今はこんなにかわいいラッピングケースが100均で揃っちゃう♪
チョコ用のハートのアルミカップまでついてるんだよ~すごくない?
4107

恋しちゃってる乙女がときめくバレンタイン
いいな~そういう恋しちゃってルンルン♪ってときめきバニラプリン。も味わいたいよぉ
今日、たくさんの恋が叶うといいね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

