日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

娘に届いた友チョコいろいろ♪ジャーン!
一緒に友チョコ作ったお友達のや
連休中に作ってすぐに届けてくれたお友達のチョコや
部活の後輩が訪ねて来てくれて交換したものなど。
4110

中身は・・・
きれいなトッピングのチョコ・トリュフ
クッキー・マドレーヌ・ドーナツ・パイ
よくこんなに種類が集まったね。
個性がでますね~おいしそ(^◇^)
4111

みんな作るの上手だなぁ
それにしても、よくもまあみんながみんな手づくり出来ちゃうなんて
今どきの小学生ってすごいなぁ~

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

