日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

モラタメから「ウコンの力 緑茶6本」届いたよ!
モラタメとはメーカーが新発売する新商品がもらえる・試せるサイト
ウコンの力の場合、定価1本200円を半額で購入できるのです。

今日はお酒飲んでいないけど味を試してみたかったので飲んでみました。
ウコンの力と違ってゴクゴク飲むタイプ
お酒を飲んだ後は水分を多く摂りたいのでいいかも♪
気にならない程度の緑茶とウコンの苦味はありますが
飲みやすくて効く~って感じ(^∀^)

ウコンの力の緑茶味だと勘違いしていたので
開けてみたときデカッって!!思ったよ。
クルクミンの配合量はどちらも30mg
4149


グラスに注いだらオレンジジュースですね!
見た目と味が違うので缶のまま飲むことをおすすめします。
4151


ウコンが苦手な方は甘みのある「こちら」が飲みやすいかも。
ウコンの力の効果を試したくなったら↓↓クリック


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



ウコンウコン(鬱金)は、香辛料、漢方薬として用いられるショウガ科の多年草。英名ターメリック(turmeric)、学名は''Curcma longa''。日本で春ウコン(春咲きウコン)と呼ばれているものは生薬名を姜黄(ショウガ科)という別の植物である。ただし、中国では日本で鬱金と姜 漢方薬のしおり【2007/02/21 20:41】
ショウガ生物の分類|分類(クロンキスト体系)ショウガ(生姜、英:Ginger、''Zingiber officinale'')はショウガ科の多年草。熱帯アジア原産。球根|根茎(肥大した地下茎)を香辛料、生薬として用いる。日本では「古事記」に記載があるように古くから用いられていた。漢方薬 生薬ってこんなにあるんだ【2007/10/29 16:53】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

