日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

またたびが入っているおもちゃをニャンコに渡すと
メロメロになっちゃいます♪
4155



またたびの魅力がわからないな~
何の香りもしないし…不思議
4156


ストレス発散できたかな(ФωФ人)ニャン♪
4162


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆




バニラプリン。ちゃん こんばんは
ニャン 相変わらずかわいいね~ 猫にはまたたびってのが
あるけれどワンコがメロメロになるのってないよねー
というかよもぎにはカサカサって音がなるものは全て
魅惑的な食べ物と思って飛んでくるけどねヽ( ´ー)ノ

だんなっちが帰ってきてるんだけれど もうねー横柄に
拍車がかかっていて毎日喧嘩ばーっかりだよ~
ストレスのせいか昨日なんて昼過ぎから頭痛がひどくて
寝込んじゃった 
まるみに ママ~パパが行ったばかりの時は
心にぽっかり穴が空いたみたいとか言ってたのにね
って鋭くつっこまれた(^^;
【2007/02/21 18:57】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

わんこメロメロってないの?
またたびで遊んでるとき幸せそうな顔しててかわいいよ(ノ∇≦*)キャハッ♪

だんなっちが居る時も外に出掛けちゃうとかしたら?
まめちゃんにあまえてるのね( *´艸`)クスクス
たまに帰ってきたとはいえ、適当な距離が必要だよ。
私だったらずーっと一緒は嫌だな。
まめころちゃん家と状況も環境も違うけど
なんとなく気持ちわかるよ!
頭痛は良くなったかな? 辛いときは寝るのが一番!
ゆっくりやすんでねワン☆・゚:*U^ェ^U人U^ェ^U*:゚・☆ワン
【2007/02/21 23:08】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

