日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

娘がくしゃみ・目が痒いと目をゴシゴシするので耳鼻科へ行ったら
インフルエンザらしき人が…
バニラプリン。も経験者なので見ればわかるんですよね~
待ってる間、外に出て待つことにしました。
この時期、病院に本当は行きたくないです。

やはりインフルエンザB型と診断されてた人が2人も!
A型と診断されたバニラプリン。は目つき変わりました。
キャーB型じゃうつるかも サササッ((((((:゚;Д;゚:;)ノノ
なんでわざわざ混む耳鼻科に来るの?内科行って!!
またインフルちゃんになったら職場の人になんて言ったらいいのよぉ('_')
イソジンでうがいしてミューズでしっかり手洗いしましたd(`・ω・´)ок!!

インフルエンザになった人、解熱後2日はうつす可能性があるので
熱が下がって楽になったからと外に出ないでください。
受験生も多い時期です。試験当日に体調崩してしまっては
今まで頑張ってきたことが台無しになってしまいます。
お仕事されている方は休めないのはわかりますが
周囲への配慮忘れないでほしいです。
インフルエンザではなくても咳の出てる人はマスクしてね!
予防にマスクも効果的ですよ~

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

