日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

猫の日なので…
大好きな「またたびマウス」と2ショット♪
4173

のんびりやさんで怒らないしされるがままになってしまうの。
テレビ画面に映る猫には無関心で鳴き声にも反応しなくて
きっと自分は人間だと思っている我が家のニャンコで~す=^_^=

あたたかい日でしたね。
2月にコートを羽織らず過ごせるなんて驚き!
花粉が相当すごかったでしょうね~
くしゃみと目の痒みがすごいです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆




初めまして。
ニャンコちゃん可愛いですね♪
愛情たっぷりの手作りベットとっても素敵です。
私も家の猫ちゃんに作ってあげたいと思います。
【2007/02/23 23:30】 URL | ruru #-[ 編集]
ruruさん、初めまして

コメントうれしくて早速ruruさんとこへ遊びにいっちゃいました♪
マイクロちゃん?くん?とってもかわいいですね。
我が家のニャンコと模様がそっくりでビックリ
手作りは気が向いた時しかしないのですが
作り始めるとハマっちゃうんです。
ベットはとても簡単に出来るので作ってみてくださいね!

良かったらまた遊びに来てくださ~い(・∀・)ニャハ♪
【2007/02/25 00:05】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

