日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

庭のミントを水差ししたら根が出てきたよ(o^∇^o)ノ
3161


セラミスグラニューで植え替え
グリーンのグラスはケーキ屋さんのデザートの器で~す
わたくし、こういうのずっととっておくタイプ
この小さい感じが調度いいわ♪
3162

セラミスはドイツ製品の新しいハイドロカルチャー用の土
ハイドロボールと違って根についた土を
洗い流さなくて良いので根を傷めません。

参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m

↓こちらから購入できます
セラミス グラニュー 500g(1.25リットル)




こんばんちーん
へーへーこういうやつがあるんだね
今日ね シュガーバインとミニミニ観葉植物届いたよ~
シュガーバインやっぱりめちゃかわいいねっ
株自体はそれほど大きくなかったけれど ガラスのおしゃれな
二枚重ねみたいな容器に入っていたから 苗代ってより
器代だな(^^; ミニミニの観葉植物はハイドロカルチャーで
寄せ植えしてみたよー 母に見つかると怒られるから←お金の使いすぎ
って
コソコソ私の部屋で植え替えしてたよ でもよもぎがハイドロカルチャー
をお菓子と思ってるのか寄ってきてバラバラこぼしたり大変だった(^^;

なんだか急に観葉植物欲がわいてきて困ったぞー
【2006/09/16 20:47】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんこんばんは~

最近ねぇ100均でミニミニ植物売ってんだよ~
苔玉とかもあってついつい買っちゃう。
見たことある?

リビング以外にも置きたいと思ってるんだけど
日陰でも育つ植物知ってたら教えて欲しいな!

引っ越したばかりの時は物だけの生活がしばらく続いて
息がつまりそうだったけどグリーンを置いたら
すごく気持ちが安らいだよ。
空気もキレイになるしいいよね~
【2006/09/16 23:48】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

