日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

狭い部屋をいかに明るく広くみせるか!
間取りを考える時にこれだけは忘れずにいました。

階段を登った所は
ファミリールームとして広い空間を作りました。
個室へ続く廊下でもあります。

個室を作らず空間を残したおかげで
明るく開放的で風が通る2階になりました。
以前この場所にあった暗くてジメジメした開かずの間が
こんなに変身出来たとは…驚き&感激
家族構成で間取りも変わってきますね。
我が家は3人家族なので贅沢なファミリールームが作れたと思います。

前に使っていたナチュラル系ダイニングセットは
ファミリールームで大活躍しています。
シンプルモダンのリビングには合わないでしょ( *´艸`)ゥププププブッ
ここでミシンかけたり音楽を聴いたりしています。
娘の部屋とつながっているので
お友達が来たときは、このテーブルでおやつ食べてもらってます。
4205


はじめての2階の部屋のUPだと思います。
何もないでしょ(^^ゞ
2階はかまってなくてこれからの部屋ばかりなんです。
娘の部屋もどうにかしてあげたいと思ってるところです。

今日ミッドランドスクエアのオープン
すごい人だったそうです。
洗練された感性やライフスタイルにこだわりを持つ
20代後半以上の女性を主要ターゲットにしているそうです。
そのうちブラブラしに行こうと思います。

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

