日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

上から見ると野菜のオクラの形にそっくりなところから
OKURAなんだそうだ。
雨が降ったら玄関ポーチに出して使ってます。
玄関の中がビショビショにならないように
濡れた傘は外に置くんです。
使っていない傘は玄関の中の別の傘たてに入れて
濡れたものと一緒にならないようにしています。

Umbrella Holder OKURAは晴れたら玄関の中に入れおきます。
高さがないので邪魔にならず
デザインもユニークなので見える所にあってもGOOD!
色は、ブラッグ・レッド・グリーン・シルバー・ホワイトの5色
3150

3151お客さまの傘の置き場
今まで考えてなかったです。
これからはOKURA
使ってもらえます(o^∇^o)ノ






一日中雨でしたね~
朝、ニャンコの病院へ行って
それからは家で静かに過ごしました。

参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m

↓こちらから購入できます
Kasa Keeper OKURA



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

