日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

フラッグスカフェ
ジュエリーブランド4℃プロデュースのカフェです。
ランチタイムには焼きたてのパンがおかわり自由にできたり
デザートをセットにすることができます。
デパートのレストラン街ではなくて婦人服フロアにあるカフェなので
周りが静かで落ち着いてランチできました。
ランチ

娘が、いちごのショートケーキを食べながら生クリームがおいしいと
騒いでおりました。
お店の中だから味わえる、ゆるめに仕上げた生クリームに感動したらしいです。
テイクアウトだと溶けちゃうもんね!
おいしかった♪
デザート


先週、インフルエンザで発熱する前の昼間は
入学準備で制服を注文してから娘と二人でランチして
デパートをブラブラしてました。
服を買うのにつきあうのは嫌みたいですが
いつも私と一緒にいる娘は雑貨屋めぐりが大好き。
デパートのインテリアショップが集まったフロアで
いつまでも好きにフラフラしてます。
これがめっちゃ★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆タノシ~!!!

でもね。手をつないで歩いてくれなくなりました(´;д;`)サミシィヨゥ

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんち~
今まるみがクッキー作ってるけれど大失敗して←メレンゲを
ちゃんとやってあげなかった私のせいが大きいと思う(^^;
急遽 マドレーヌにしたんだけれど フニャフニャの型を
貸してあげたら オーブンに入れるときにダラダラと垂らして
おばあちゃんにしかられてた( ̄▽ ̄;)

↓桜のフリーズドライってめっちゃ気になる~
桜の香りのお茶とか大好きで今飲んでるのも桜烏龍茶なんだよ
パンの生地に入れたりしたらおいしいかな~
今ほしいのはクッキーのかわいい型っ しぶい梅の形とかしか
持ってないんだもーん フォークとスプーンの形のがあるみたいで
それがほしいんだな~ 見たことある?

娘ちゃんとデパートでランチ・・優雅だわ~≧(´▽`)≦
デパートなんてずーっと行ってないなあ
娘っちたちとデパート街行くと帰りのバスと地下鉄で
死にそうに疲れるんだもん・・
うちはまだ自分から手つないでくるよ 幼いかも?
【2007/03/11 13:27】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

いまやっと確定申告の書類揃えて出してきたとこだよ~

フォークとスプーンの型もってるよ。
並べるとかわいいの(*^_^*)
9/12にupしててお店も載ってるから良かったら見てみてね。

娘っちは、もう私と同じ背の高さだから
知らない人が私たちが手をつないでいる後姿を見た時
あの二人もしかして…と思われてもねェ(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪



【2007/03/11 14:40】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

