日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ruruさんのblogで紹介されていたプリンが
とてもおいしそうだったので作ってみました。
アガーを使って冷やし固めたプリンです。
簡単なのにとってもなめらかでおいしい~(人´3`*).☆.。.:*・°
食感もバニラプリン。好み♪家族にも大好評でした♪
4290

4292


食べていると前足で「ねえ頂戴よぉ」ってしてくるので←かわいい
器についていたわずかなプリンをおすそ分け
おいしいね~♪
4295


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




♪素敵に出来ましたねぇ~♪
プリュムちゃんも美味しそうに食べていますね。微笑ましいです。
【2007/03/16 19:59】 URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ

実はバニラエッセンスを入れるのを忘れてしまって…(lll-ω-)
でも、プリンの風味はしっかりあっておいしかったです♪
プリュムは人間の食べるものはあまり食べないのですが
興味はあるみたいで寄ってきて「それ欲しいの。。」ウルウルッ
と訴えてくるので負けちゃいます。

【2007/03/17 00:37】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



プリンプリン* 化合物の一つ。プリン (化学)にて記述する。* イギリスの伝統的な菓子、プディング pudding の転訛。特にカスタードプディングを指すことが多い。* 形状がプディングに似た菓子。マンゴープリン、牛乳プリンなど。* ウィルコムが提供するインターネット・サー プリンを極める【2007/03/15 23:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

