日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

桜の花フレークを混ぜてクッキーを作ったら
しょっぱいクッキーに仕上がって あれれ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・
原材料をよく見たら食塩と梅酢もはいってました。
それはそれで桜餅みたいなクッキーになっておいしかったよ。
その生地に抹茶を混ぜてみたらとっても良い風味の抹茶クッキーに仕上がりました。
新しい味、発見!
4315

ナイフ&フォークのクッキーたくさん並べるとかわいい♪
4313

明日は娘の卒業式。
一日かけて娘と一緒に作ったクッキーは
先生や娘のお友達そしてママ友ちゃんへ感謝の気持ちをこめて贈ります。
ビデオやカメラの準備や明日着る服とかコサージュやアクセサリーなど
当日慌てないように準備中です。
今でもPCさわりながら「あっ」と思い出しては行動してバタバタ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)
4316


ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




はじめまして(^^)
とってもかわいいクッキーがたくさん
ですね~♪先日の記事の桜の花
フレークって始めて知りました。
めずらしいですね。近所のスーパー
では見たこと無いです。それから
トマトのお酒もちょっとビックリ(笑)
珍しいものをたくさんご存知ですね!

こんなステキなクッキーをプレゼント
されたら、一生の思い出ですね!
卒業式、ステキな思い出になると
いいですね~♪
【2007/03/19 13:58】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
紫苑さんへ

はじめまして(*^_^*)
桜の塩漬けはよく見るけどフレークはめずらしいですよね。
さくらの花びらのような色がキレイなんです。
クッキーにしたら色が消えてしまいましたが…(;^ω^A
ゼリーとか白餡に混ぜたらいいのかも。

tomatomaのお酒もおいしかったですよ~
紫苑さんはお酒飲まれますか?
発売されたら、ぜひ試してみてください。

コメントありがとうございます。
良かったらまた遊びにきてくださいね!
紫苑さんとこにも遊びに行かせていただきま~す(・∀・)♪
【2007/03/19 16:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

