日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

キッチンの水きりトレーどうしてオプション?
初めからついてて欲しいな~
やっぱりあると便利だから購入しました(・ε・)/
キッチンにピッタリ合うものはメーカーに注文するしかなくて
定価。。。高いヾ(≧へ≦)〃

水切りトレーの上のどっさりのキウィは
あるある大辞典で紹介されて
すごいブームになったダイエットドリンクの材料
作り方は、バニラプリン。流です。
3152


フードプロセッサーでペースト状にします
3153


たっぷり
3155


1日分(朝晩2回分の大さじ4)をラップに包んだのがたくさん
冷凍庫で保存
3158


寝る前にキウィ1日分・ヨーグルト大さじ4・豆乳200mlを
コーヒーの空き瓶に入れてシェイクして
明日の分を作って冷蔵庫へ
ペプチドを作るためにシェイクした後30分おいてから飲む事と
食事の30分前に飲むと効果的という事なので
当日ではなく前日に作っておくのです。
3163

あるある大辞典で紹介された頃は無調整豆乳がどこも品切れで
大変だったけど今では特売もされるようになってうれしい♪
キウィ豆乳ヨーグルトドリンクは私の体に合っていて
ダイエットも出来て続けることが出来た、たったひとつの方法!
まだ続けてる人っているかな~

参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

