日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

娘の卒業記念旅行(3/20から一泊二日)
旦那は仕事の為、終わってから車でかけつけるので
行きは朝一の「のぞみ」に乗って出発!!

旅の始まりは駅弁!ですよね~
001


今までの駅弁のイメージの
量が少ない・揚物ばかり・見た目が地味を一掃したこのお弁当は
ヘルシー志向で春の味覚がいっぱい♪ 
「おしながき」がついてきました。
日本の味博覧 幕の内弁当
4468
002


肉好きの娘は朝から牛めし!
旨みがたっぷりしみこんだやわらかいお肉が
とってもおいしかったです。
飛騨牛めし
003

あっという間に東京駅! さあ行くよ~~TDRへ

ランキング参加しています
↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ
Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

