日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

たっぷり遊んだTDRにさよならをして…
040

ミラコスタの桜も咲き始めていました…
4457


さあ、こちらも楽しみにしていたIKEAへ
心配していた渋滞は、ららぽーとの交差点でIKEAへ向かう右折が
なかなか出来なかったくらいで駐車場にはすんなり入れました。
4459

初めてのIKEAなのでめっちゃんこ期待して入店なのだ。
4460

ショールームになっている2階をまわり
気になったものをチェック!!
キッズコーナーがかわいかった~
娘が今、幼稚園生だったらショールームの気に入った1室を
そのまま揃えてたかも…
ぐるっと周り終えるとレストラン&カフェがあります。
ミートボール食べたかったけどゆっくりする時間がなかったので諦めて
1階のマーケットホールへ
インテリア小物などいろいろ
頻繁に来られないので興味のあるものは見るのに時間かかりました。
そして、セルフサービスフロアへ行くと高い棚がいくつもあって
ショールームでチェックした列と棚の番号で商品を探します。
レジを出るとホットドックが100円で食べられるビストロがあり
レギュラーホットドッグセットはホットドックとフリードリンクで180円。
買い物していると小腹が空くので丁度いいね!

スウェーデンフードマーケットもあります。
北欧の食品は日本では珍しい気がするので買ってみました。
4482

ビールとポテトチップスとリンゴンベリーのジュース
リンゴンベリーってりんごといちごのジュースかと思ったら
コケモモのジュースなんだって!チャンドンゴンみたい…全然違う?
4488


帰り…旦那が1日目の夜に車でかけつけたので荷物は平気だけど
これから何時間もかけて帰ることを考えると(lll-ω-)泣きたくなる…

甘かった…駐車場から出る車の渋滞にはまり
IKEAを出た道が混んでいて思う方向(ららぽーと方向)はダメと言われ
素直に聞いたら、それから大渋滞に巻き込まれ散々でした。
あの時、無理やりでも入れてもらえば良かったと後悔です。
それか、一度逆方向に走りUターンして行きたい道に戻れば良かった。
その渋滞は計算外だったから家に着いたのは夜中。
ものすごく疲れたよ(*uωu)ノォッ㌍★・。・。

さっ!気を取り直して、明日はIKEAで買ったものをご紹介したいと思いま~す♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



3月に結婚しますが年度末なので新婚旅行を4月に行こうと考えています。 予定として...3月に結婚しますが年度末なので新婚旅行を4月に行こうと考えています。予定としては10日間と考えております。どこかお勧めはありませんか。 リゾート大好きOL美夏の最新おすすめリゾート情報!【2007/07/14 00:54】
ディズニーリゾートについてディズニーリゾートについて来週9日~11日までディズニーリゾートへ行きます。いくつか教えて頂きたいので、ご存知の方ご回答お願い致します。1.ポップコーンワゴンは朝何時ごろ(開園から何時間後?)から販売されますか?2.シーのシーソ リゾートの楽園 ホテル・施設・ビーチ【2007/07/14 18:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

