日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

TDRへ行った時にイクスピアリで買った
グッロサリーコート セルフィユ軽井沢(創作瓶詰専門店)のプリンジャムです♪
このままプリンとして食べちゃいそうですね。

スイートとビターがあります♪
4473

ミルクジャムの「バニラ」と「プリン」ジャムで
「バニラプリン」なんちって!
4475

黒オリーブとアンチョビのペースト
パスタに混ぜても、クラッカーにチーズとのせておつまみにも良いね。
4476


ジャム以外にもフルーツソース・ドレッシング・いろんなディップがあり
店頭ではクラッカーが用意されていて
試食が出来るようになっているので試してから購入することが出来ます。
フルーツ色の瓶がずらーっと並んでいるのを見ているだけでホント楽しいよ~

プリンジャム、パンに塗って食べたらプリ~ン♪おいし~
お友達へのお土産とかギフト用に多めに買っておいたのですが
この時期なにかとご挨拶する機会が多く、もうなくなってしまった(≧Д≦)
でも、「珍しいね」とか「旦那に内緒で食べよう」とか
みんな喜んでくれてうれしかったな♪ラッキーさん達でしたね!

ニュースです!
輸送途中でプリン本体とカラメルの部分が混ざってしまう恐れがあることで
店頭しか手に入らなかったプリンジャム
オンラインショッピングで購入できるようになったそうですよ♪
気になっていたんだけどお店が近くにない…というみなさ~ん!!
うれしいね~ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
激ねむでかきこでーす 今ポチリしてきたら落ちてたよー(T∇T)
がんばってポチリしにくるねっ

プリンジャムありがと~スイートのほうはもうとっくになくて
ビターをちびちびと食べてるよ でも私がいくらちびちびと
大切に食べていても←パンに塗らないでそのまま食べてるよ
双子っち達がパンに厚塗りするから もうなくなりそう・・

IKEAで色々買い物したね~
名古屋にもできるといいのにね  

春休みは何して過ごしてるかなあ
今週は午前の8時から塾の春季講座があって早起きしてたな
あとはスイーツとかパンを作ったりPCしたり 寝たり・・
いつもと同じ生活してるよー 双子っち達は勝手に遊んだり
してるから 全然変わらない生活だよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

娘ちゃん もうじき入学式だもんね
緊張しちゃうかな?

うちはまだ靴とかに名前も書いてないしなーんもしてないよ~
【2007/03/30 23:40】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

塾では学校より先行して勉強してるんだよね。
それだけでも親としては安心できるね。
うちの娘っちはどうなるんでしょうか!
塾へ行ってたときは勉強のことは塾まかせで気楽だったけど…
授業だけで大丈夫か心配だよ~
勉強してるふりして こそこそ何かしてるし
まだまだほっておけないって感じよ。
春休みに遊びすぎてるし切り替えできるのかしら(;´・ω・`A ``` 

ポチッありがとう♪
ランキングなかなか上がりませんデス。゚(゚^Д^゚)゚。
まめころりんちゃんとこ、コメントできなくても
遊びにいったときはポチッしてるからね~
最近の手作り対決すごいね~(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
【2007/03/31 00:38】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
やっほー またポチリだけしにきたけど
ついでにコメント~

うちも春休みよく遊んでるようなきがする(^^;
塾の先生から算数が今いち・・というか今ご くらいだから
計算をきちっとさせてくださいって言われたから
百ます計算を作った人の計算のドリルを高いお金出して
買ったんだけどやってるかわからーん

うちは部屋が私の部屋とつづきになっていてドアも引き戸で
いつも開けっ放しだから個室ではないのね
だからチラっと見るとなにしてるかすぐわかるよ

でも机にむかってるから勉強してるとは限らないんだなー
絵かいてることが多し←まるゆさ・・

まるみは寝てばっかだし・・て私も寝てるから人のこと言えない
けどねー

算数のこといろいろ聞きにくるけれど 速さと時間て
私も大の苦手~ こんなときはだんなっちがいたらきちんと
説明してあげるのになあなんて思うよ

でもさっきも電話かかってきて さみちーよーとか言ってて
途中で切りたくなった_・)ぷっ
【2007/03/31 15:20】 URL | まめころりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

