日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイニングテーブルとイスの座面の高さを気にしたことありますか?
日本のテーブルは外国製のものと高さを比べると低いのものが多く
それに合わせてイスも低いです。
バニラプリン。家のダイニングセットの椅子は座面の高いタイプ。
お客様がいらした時の足りない分の椅子として前に使っていたのを出すと
座った時みんなより低い…うもれている感じなんです。
外国では靴を履いて生活をしているからね。
生活の違いで家具の仕様も変わるんですね~足の長さも違うしね!

IKEAは北欧家具なのでありそう♪とHPで仕様を見たら
今の椅子の高さと同じだったので
出しておいても椅子っぽくなくて収納する時も場所をとらず
スタッキングができるこのタイプを選びました。
ちょっとしたテーブルにもなりそうだしヾ(^∀^)ノ

スツール BENJAMIN
4526

スタッキングすると…こんな感じ
4530

こう重ねるとニャンコの隠れ家に
4534


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。