日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今週から娘がお弁当持ち。
ありがたいことに幼稚園・小学校と給食があったので
ずっと楽をさせていただきましたが
これから6年間お弁当生活が始まります。

自分用のお弁当は前日の残りものや冷食やプチトマトで
とりあえず隙間をうめておけばよかったけど…
娘のお弁当は栄養バランスや色あいを考えないとねぇ
大丈夫かな~ 自信ないな・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・
お弁当箱も大きから、おかずのバリエーション増やしたいな~
お弁当blogへ遊びに行って勉強させてもらおーっと!

とりあえず、きんぴらごぼうを作り電子レンジOK!のカップに入れて冷凍しました。
冷凍食品として販売されている他のおかずもチャレンジしてみようかな。
自分で作るとボリュームたっぷり
4539
             ↓ 冷凍しました
4550

桜が満開で~す♪
きれいな薄ピンクや白の桜を見ているだけで幸せな気分になれます。
明日はお友達とお花見の予定です。楽しみヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
花粉と黄砂がすごいらしいですが
この時期しか楽しめない桜を堪能してきたいとおもいます。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 15:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



お弁当用にきんぴらごぼうとりあえず、きんぴらごぼうを作り電子レンジOK!のカップに入れて冷凍しました。 冷凍食品として販売されている他のおかずもチャレンジしてみようかな。 自分で作るとボリュームたっぷり 4539 ↓ 冷凍しました 4550 桜が満開で〜す♪ きんぴらごぼうレシピ【2007/07/15 01:47】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

