日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

さくらの花大好き♪
ビンク色のつぼみがかわいいです。
4574

4571

4581

さくらの下でおしゃべりをしていると
鳥がつっついた花がクルクル回転して落ちてくるんです。
それがまたキレイでね~
4586


手作りのお菓子でお花見パーティーヾ(^∀^)ノ
右のマドレーヌはお友達が作ったマクロビスイーツ
さつまいもがゴロゴロ入っていておいしかったよん♪
いつもおいしいスイーツごちそうさま~
左のはバニラプリン。がホットケーキの素を使って炊飯器で焼いたケーキ
①ホットケーキの素100g・砂糖大さじ1に溶かしバター20gを入れ混ぜる。
②卵1個・りんごジュース(今回「野菜生活」黄の野菜にしました)大さじ3
 ヨーグルト大さじ1を混ぜあわせたものを①へ入れて混ぜる
③生地に冷凍ブルーベリーを入れたものを炊飯器に入れてスイッチを押す

風が強くてちょっと寒くて花粉やら何やら飛んでいて
体中粉だらけになったお花見でしたが
お友達とどれだけ話しても話したりないくらい賑やかで
すごく楽しかったですワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
また、こうやって遊ぼうね!
4584


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 16:48】 | #[ 編集]
ふー 今電話切ったとこ
まるみじゃなくてよかった( ̄▽ ̄;)

楽しかったね~ 桜の写真蕾がきれいに撮れてるね
粘った甲斐があったね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

昨日買った水筒を洗うやつ早速使ってみたよー
水筒にじゃなくて昨日焼いたパンの細長い型を洗うのに
重宝したよ~いいもの教えてくれてありがとん

また時間ができたら色々遊びに行こうね
って私は乗せてもらってばかりでごめんねー

↓常備菜の冷凍いいねー 私も色々作ろうかなあ
私は一応週2日だけの担当だけれど いつまで続くかな
まるみは3年になったら受験勉強で作れないかもしれないから
その時はよろしくねとか言ってたけど 2年は続ける
つもりなのかな~
【2007/04/04 22:50】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

お花見寒かったけど楽しかったね♪

明日からお弁当作り生活が始まるのです。
いつもより30分早起きするのは正直私にとって辛い。
お弁当作るから起こして~と娘っちにお願いしてるの(´Д`ヽ)トホホ

新しい生活もいまのところ順調みたいでホッとしてます。
でも、本人は中学生になった自覚がないみたいで
夕飯のあともテレビ見てのんびりしてるよ…

まるみ&まるゆちゃんの学校生活の話も聞かせてね!
【2007/04/04 23:33】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

