日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

4596

プリマハムのディズニーキャラクターシリーズのステーキがおいしかったって!
それは良かった。焼いただけですが…
今日は同じお弁当を作ってバニラプリン。は職場で食べたのですが
ミッキーのステーキは確かにおいしかった♪
これ、4枚入りなのですが2枚づつ使えるようにしてほしいな~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




かわいくて、美味しそうなお弁当♪
ミッキー形のハムがあるんですね~。
こちらもTDLで買ったんですか?
そして、先日のフリージアを入れている
ジョウロもステキですよね~♪
これって、世界的に知られている
デザインのジョウロですよね。私も
欲しいな~って思っているんです。
置いてるだけでも、部屋が明るく
なりそうですよね~。
【2007/04/07 19:01】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
紫苑 さんへ

こんばんは♪
ミッキーの形のハムはスーパーで売ってるんです。
ハンバーグやから揚げとか他にもミッキーの形したものがあって
かわいいですよ!

じょうろはIKEAで山積みになってた290円のものです(;^ω^A
このじょうろのデザインは有名なものだったんですね。
知らなかった~~
観葉植物の水やり用に部屋に置いてあるのですが
インテリアの一部になってますよ(・∀・) 
【2007/04/07 22:09】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんばんは
こんなハム売ってるのね~ 今までお弁当売り場って
興味をもってみてなかったからなあ
うちも来週からお弁当なんだろうな~ んー何を作ろう・・
常備菜もバニラプリン。ちゃんみたいに作って冷凍しておかないと
今日100均で小さいなカップは買ってきたから明日は
常備菜を色々作って冷凍しようかな これはママが作ったやつだか
ら 使っちゃダメだよ~なんてまるみに言ってやった( ´艸`)ムププ
なんせバトルだからね~燃えるぜぃ

図書館の本が役立ったね
今日もパン焼いたけれど私も発酵で失敗・・
私もってバニラプリン。ちゃんは別に失敗してるわけじゃないか(^^;

こねるのは好きだからいいんだけれど どうも発酵が下手で
うまく膨らまないのよねー 
【2007/04/07 23:09】 URL | まめころりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

