日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

4608

パンジーが一番キレイに咲く季節になりました♪
玄関に置いてあるので帰ってくると元気に迎えてくれます。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ




初めまして、こんばんわ。人気ランキング近位という事で訪れました♪
ネットショップ【zakka MOO】を運営しておりますmitchと申します。
未だ未だアフィリエイトショップの域にも達していない未熟者ですが、良かったら今後ともぉ見知り置きを☆
http://mitch424.web.infoseek.co.jp/

あと、何かこうした方が良いんじゃない~?みたいなアドバイスとかあったら是非教えて頂きたいのです。よろしくお願い致します!!
【2007/04/09 21:54】 URL | mitch #tcVNSrvM[ 編集]
mitchさんへ

初めまして♪ こんばんは!

【zakka MOO】はとても素敵なショップですね。
丁寧に作ってみえるのが伝わってきます。

いろんな物の中から自分がコレだというものに出会える事は
本当にうれしいです。
mitchさんならではの情報発信、楽しみにしています(*^_^*)
【2007/04/10 00:35】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
「おいら」ならではの情報発信・・・。考えます!!
バニラプリン。さんに気に入ってもらえるような物探しますよ~♪
【2007/04/10 21:57】 URL | mitch #tcVNSrvM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

