日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

なぜか茎が伸びないチューリップ
なんで~???
秋に植えた時、このオレンジプリンセスを一番楽しみにしていたのです
うまく咲くでしょうか(´Д`ヽ)トホホ
4615


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ




はじめまして(*´▽`*)
シンプルで、とても素敵なインテリアですね!
ニャンコちゃんも、めちゃくちゃかわいい~♪
実は室内窓の写真を拝見し、我が家にも似たものがあるので
親近感が沸いてしまいました。
閉じた写真と開いた写真がパタパタするの、すごいですね。

チューリップ、どうしちゃったんでしょう!?
きれいに咲くと良いですね。
【2007/04/10 22:36】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ
はじめまして♪

シンプル=何も無い家なんですけどね!アハハッ
素敵って言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます♪

室内窓は枠に合わせて建具屋さんに作っていただいたものです。
家造りに疲れてしまっていた頃で、あまり深く考える事ができず
シンプルなものに仕上がりました。

雪さんのお家の室内窓も見てみたいです。
良かったら見せてくださいね!
遊びに行かせていただきます☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

チューリップの茎少し伸びてきましたよ~
変な育ち方してます(;^ω^A



【2007/04/11 22:18】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

