日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

フリーズドライの苺、見つけた!
4645


昨日は体調を崩してしまい
娘にパソコンしちゃダメ!早く寝て!と言われて素直に早寝しました。
寝不足と生活の変化についていけなかったからでしょう…
娘が中学生になり、学校・友達などいろんな面が心配で
気にかけていると自分の時間がない。。。寝る時間もない
今だけだよね! ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 14:57】 | #[ 編集]
体調はいかがですか? 無理せず、ゆっくり休んで下さい。
お嬢さん、優しいですね! 
うちの娘は、まだ小学生ですがそういう子に育ってくれるといいなぁ。

我が家の室内窓ですが、近いうちに記事にしてみようと思います。
そこでバニラプリン。さんのお宅の室内窓の記事を紹介しても良いですか?
こういう場合、トラックバックするのかな?
ブログ初心者なのでよく分からなくて、すみません・・・
【2007/04/13 00:20】 URL | 雪 #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんちゃ
お弁当の別に作ってるね~(〃∇〃)
すっごい楽しみ~というかここにもお弁当ちゃんが

とってもかわいいね 
☆のはやっぱり文房具のやつでぱちぱちしたのかな?
私も今日ちょこまかと細かいものをだんなっちの用事で
出かけた先で買ってきたよ~ ちょっと遠いところだったから
冷食は買えなかったのが残念っ!

私もねー月火水とかなり疲れていたよ
娘達が緊張していて 私もそれにひっぱられるように・・というか
私の方が緊張しちゃって 疲れてた~>┼○ バタッ
昨日くらいからやっと少し落ち着いてきたかなあ

うちは来週の火曜日からお弁当はじまるよ~
いきなりまるみの曜日担当だけれど大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

チューリップ 足の上にいきなり首が生えてるみたいに
なってるね(^▽^;)
でも蕾がおっきくて大輪の花を咲かせてくれそうじゃない?
楽しみだね~バニラプリン。ちゃんちは黄色やオレンジ系の
花が多いね うちは白とか紫とか地味~な色が多くて
ちーっとも華やかじゃないの でもこういう色が好きだから
しかたないけどねー 

そろそろ夏の花も考えようかな
ナスタチウムって植えたことある?ハーブのやつ
あれって簡単かなあ 夏の花の方が育てるの苦手なんだ~
【2007/04/13 15:34】 URL | まめころりん #-[ 編集]
雪さんへ

体調のこと気にかけていただきうれしかったです。
今は元気になりました♪ありがとう☆
優しい娘ですが思春期なのでバトルが多くなりましたよ(´Д`ヽ)トホホ
それが体調を崩した原因だったかもね~

トラックバック私もあまり詳しくないけど
そうだと思います。どうぞしてください。
記事、楽しみにしています♪ 

【2007/04/14 00:20】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

黄色やオレンジ色が多いのは「風水の西に黄色」のためだよ。
それぐらいしか知らないけどね。。。

お弁当のブログ始めるので、そちらも遊びにきてね。
それまでは、ここに載せてるけど
そのうち移動しま~す!
買い物に行ってもお弁当のことばかり考えている毎日。
いかに朝、楽ができるか!も大事で
今、30分かかってのを20分を目標に
作れたらいいな~常備菜作り頑張るよ!
【2007/04/14 00:41】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

