日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

竹製のランチョンマットも丸が三つの器もダブルディッシュ皿も!
ランチョンマットは夏の食卓やアジアン料理にいいね~
3175


ソースや薬味用みたいです。
ひつまぶしのわさび・ネギ・海苔入れにいいかも!
他にも使い道ありそうなお皿
3174


おつまみやお漬物、先付けのお料理
コーヒーのお供にクッキー、生チョコ・・・etc
焼肉のタレ入れ ((o("へ")o))クーッ焼肉食べたい
3187


我が家の近くにダイソーが3軒あるけど
客層に合わせて品揃えが違うし売れ筋も違う!
こっちの店にあってあっちには無い事もある。
売り切れたらそのまま入荷しない物もあるから
気にいったら買っておかないと欲しい時には無い!ってことも…
そのかわり新商品も入荷するから
100均めぐりやめられな~い

参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

