日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

4658
久しぶりにニャンコ登場♪
段ボール箱は、つぶす前にニャンコの遊び場にしたり爪とぎにしてます。
こういう空間は落ち着くんでしょうね。
この中で寝ている事もあるんだよ(^^)

さて、先日のご心配(?)をおかけしましたチューリップ、伸びてきました♪
4695

4697


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット




おお~!
チューリップきれいに咲きましたね♪
色も形も個性的で、素敵~ (*´▽`*)

室内窓の記事をアップしてみました。
もし良かったら、のぞいてみて下さいね。
トラックバックは、やっぱりよく分からなくて断念です・・・
【2007/04/14 23:55】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

雪さん家、見てきましたよ♪
白っていいですね~素敵な窓でしたヾ(^∀^)ノ
カーテンがついているんですね。

チューリップもすくすくと育ってます。
元気が出るようなオレンジ色がキレイなの。
秋に植えて春にこんなにキレイに咲いてくれると
うれしいです。長く咲いていて欲しいな~
【2007/04/15 22:18】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんばんちん
チューリップ でっかいお花だね~ 二頭身て感じ?
濃い色のオレンジで元気になりそうなPOPカラーだね~

明日からいよいよお弁当だよー
でも明日はまるみの日なんだ(*≧∇≦)bグッ
今日まで午前授業だったから←というか授業やってないと思う・・
下ごしらえもすませて用意万端みたい

あさっては私だー 明日何かお弁当グッズ買えたらいいな~
かわいいピックとか売ってないかな?

明日楽しみ(o^∇^o)ノたべるぞー
【2007/04/16 19:05】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

ホント頭でっかちなチューリップなんだわ~
風が強かった日は折れてしまわないか心配したよ。
お天気が良い日にまたスクスク育ってくれるでしょー

いよいよ、母VS娘のお弁当対決だね!
お弁当1個も2個も作る時間は変わらないように思うけど
けっこう詰めるのに時間かかるものだよ。
朝の忙しいときに妹の分まで作ってあげる
まるみちゃんはホントやさしくていい子だね。
UPするのかな?楽しみだな♪
【2007/04/17 00:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

