日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

この写真
ネャンコは立ちあがってダイニングテーブルに手をつき
おやつをねらっている瞬間!
両手が揃ってる~~

なんか、かわいくて…
4691


お弁当ブログ始めました♪
良かったら遊びに来てくださ~いヾ(^∀^)ノ
**たまご食堂のお弁当**

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆




お弁当のブログ見てきました~ (*^▽^*)/
すごく可愛いお弁当ばかりですね!
お嬢さん、お友達にうらやましがられているんだろうなぁ。

うちの娘は小学生なので、普段は給食ですが、
夏休みなどは学童にお弁当を持って行きます。
いつもワンパターンになってしまうので、
参考にさせてもらいますね~。
【2007/04/19 21:20】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

お弁当ブログ見に行ってくれたんですね~
ありがとうございます♪

スーパーへ行ってもお弁当に良さそうな物ばかり買って
帰ってみると夕飯の材料がなかったりすることも(っ・ω・;A
毎日、お弁当のことばかり考えている生活に
なってしまってま~す。
【2007/04/20 17:54】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

