日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

台風の影響で湿ったなまぬるい風が吹いてて
ひさしぶりにエアコンつけました

ピッ

ウィーン~~~~~~~~

お掃除中

そう、お掃除ロボット「SOJIRO」がいるんです。
さよならお掃除。10年お手入れ不要♪
リビングのエアコンは酸素チャージ機能付き
酸素たっぷりで体にも良い感じがします。
リフォームを機に部屋中のエアコンを一新しました。

お掃除中は閉じていて
3200

お掃除が終わると前のパネルが開き運転が始まります
3201

このパネルが開くのを驚いてたら
電気屋さんが、もうこれが普通だよと笑われちゃった!
えぇぇそうなんだ~知らなかった・・・


寝室で初めて使った時の事
タイマーをセットして寝ました。

夜中の3時

ウィーン~~~~~~~~

お掃除が始まりました。。。あら?

うっそ~(ノ_-;)
リモコンで停止させたら止まったけど…

お掃除は運転前と運転後と選べるのを知らずにいたのだ
説明書は知りたい時しか読まない人なので。。。ダメね!


白い壁に白いエアコン、白い照明に白い梁
狭い部屋を広く明るく見せるには
vanilla's houseは白やっぱり白なんで~す!
3198


参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m




やっほーい もう眠たいよーいつでも眠たい・・(-_ゞ ネムネム

いいよねーこのエアコン 
今も私の部屋で頑張ってくれてるエアコンは17年使用だよ(^^;
すごいよねー なんかエアコンてなかなか壊れないんだけど・・
私も同じやつにしたいーーーーo(>< )o o( ><)oジタバタ
だってだって 激くさなんだもん(((((((・・;) サササ

朝もつけたら臭かったから カモミールのオイルを送風口にゴシゴシ
してアロマポットたいたよ

ぽちっとな コメント書く前にしておいたよ~
がんばろうねヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
【2006/09/19 13:17】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころちゃん、こんにちは!

ポチッと応援ありがとう( v^-゜)Thanks♪
いつも同じようなところでウロウロしてるよ~
まめころちゃんはいつも上位にいて
ホント尊敬しちゃう!!
2つポチしてるよ~ん
ちょっと前までの3ポチはちと難しかったけど…
もっと積極的にいろんな所に遊びに行かないと
ダメよね...... ( 〃..)ノ ハンセイ

このエアコンほこりのお掃除はもちろん
臭いの元になるクリーニングを運転後にするんだけど
スイッチ切っても長い時間動いてるんだよ。
電化製品の進化についていけなくなりそー!!
【2006/09/19 15:05】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 17:38】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

