日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

4743

使った方が絶賛しているSUQQUのビューラー
ずっと愛用している資生堂で不満はないけれど
すごく良いと聞いたので使ってみたくなり
デパートへ行った時に買いました。

まぶたと直角にして押し当てるとグッとまつげの根元が現れるので
しっかりまつげの根元にビューラーがフィットするんですね~
そしてカールしていくのです。
あまり力をいれなくてもクルンとした上向きまつげ
気持良い~って感じですよ♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ




SUQQUって知らなかったのですが、
調べてみたら「アットコスメ」でも評判良さそうですね。

まつ毛は、ゆるやかなカーブじゃなくてバチッと上げたいのですが、
前から使っている資生堂のビューラーだと何回も挟まなくちゃいけないので、
他に良いものが無いかな~と思っていました。
資生堂と比べると、使った感じってけっこう違いますか?
「押し当てるとグッとまつげの根元が現れる」って言うのが何だか気になります!
【2007/04/22 22:14】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

使い方が違うというのもあるけど比べてみると
根元から上がるので何度も何度もはさまなくてもいい所が
SUQQUの方がまつげにやさしいかな(^^)
雪さんにピッタリかも!!
上向きまつげが作りやすくて目がぱっちりしますよ~

下向きまつげの私もSUQQUのビューラーとマスカラで
一日中落ちないまつげが出来るんです(・∀・)ニャハ♪
【2007/04/23 10:53】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

