日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

8年前から育てていたブルーベリーを昨年枯らしてしまい
枯れた枝を全部切りました。
でも、根元の枝と根は生きててくれてたんですゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
シュートという枝がニョキニョキ伸びて花を咲かせてくれました♪
少ないけどブルーベリーを収穫できるといいな~
どうかヒヨドリに見つかりませんように…
4767


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




先日は、リンクのお申し出を頂いて
ありがとうございました(^^)
早速私もリンクさせていただきました♪

ブルーベリー根元が残ってて良かった
ですね~!我が家もブルーベリーを
一昨年植えたんですけれど、ほとんど
収穫できず、苗も大きくならず、今年は
花が咲いている雰囲気もありません。
やっぱり日当たりが足りなさ過ぎたの
かもしれないな~と思ってます(苦笑)
【2007/04/26 17:13】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
紫苑さんへ

紫苑さんのお庭にもブルーベリーがあるんですね。
我が家の庭は東南を向いていて
春先になると勢いよく育つので
日当たりも関係があるのかも…

木の種類によっては花が咲く時期が遅いのもありますし
これからたくさん花が咲いて実るといいですね!
摘みたてのブルーベリーはホントおいしいです♪
【2007/04/26 18:37】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

