日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

4747

かなり世間から遅れていますが「TUBAKI」買ってみました♪
娘が狙ってるんです。。。
2人で使ったらすぐ無くなっちゃうコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

今日は美容院でカット・パーマ・カラーのフルコースをしてきました(-ω-疲)
4時間は苦にならないけど
肩が固く固くなって(-公-、)ほぐれない~~

初めてデジタルパーマしてみましたよ!
ロットに熱を加えるコードを何本もつなげていくのですが
その姿は捕らわれた宇宙人が脳波を調べられているようで…笑えた
形状記憶パーマと呼ばれるだけあって
濡れている時にのびていて乾くとカールが出てくるのです。
通常のパーマとは逆ですね!

ドライヤーをかけながら指でクルクルするだけで
セットできちゃうんです~
カールのもちが良いみたいですよ♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




デジタルパーマはかけた事ないのですが、良さそうですね。
「捕らわれた宇宙人」ですか~(笑)
美しくなるためとは言え、けっこう大変!

私はくせ毛なので、昔はストレートパーマをかけていたのですが、
長~い板をたくさん付けられて、ものすごく重くて大変だったのを
思い出しました。
時間も掛かったので、板を付けたままトイレに行ったりしましたよ!
【2007/04/28 23:43】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

デジタルパーマをしている姿
見られたくないかも(^c_,^〃)ゝテレテレ*:..。o○
家に帰ってきてから疲れがどっと出て大変ですが
ホント美しくなるためなら!!ですよね!

私もストパーしたことありますよ~
板を何枚もつけて首も動かせない感じでしたよね。
その姿でトイレ行った雪さんスゴイかも(笑)ヾ(・ω´・。)ォィォィ

【2007/04/29 21:18】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

