日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

このロボット顔どこにあると思います?
4862



それは…





洗面台のシャワー水栓でした!
4858

INAXのピアラ
このシャワー水栓は壁付けタイプなので
水栓まわりの水溜りもなくお手入れ簡単な所と
スクエアな形が気に入って選びました。

洗濯前のタオルで窓や洗面台を拭くようにしています。
拭いたら隣にある洗濯機へポイ 難しいことではないですね!
水栓も磨くとピカピカ♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ




きゃ~! すごくカッコイイ水栓!
シャワー水栓で、こんな素敵なものがあるなんて知りませんでした。
お手入れがラクな所も、うれしいですね。
うちも、洗濯前のタオルで洗面台まわりをフキフキしていますよ。

う~ん、この顔、千昌男に見えませんか?
ホクロあるし~。
【2007/05/01 23:24】 URL | 雪 #-[ 編集]
千昌男でなくて、千昌夫でしたね・・・
【2007/05/02 05:59】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

ほんとだ千昌夫ぉぉぉ~。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
でもホクロとっちゃったんだよね。
細木数子がホクロ取ったからダメになっちゃったんだと
言ってたのを思い出した!

イソジンのうがい薬でうがいした時
飛び散らないようにそっとやっているのに
いろんな所に茶色いうがい薬が飛んでいるのを見て
普段はもっと飛んでいるはず!とゾッとしたんですよね~
フキフキも毎日やれば年末の大掃除しなくていいもんね♪
でも、他の場所は洗面台のようにはいかず
手付かずがたくさんでダメダメなのです....(lllノ-ω-)ノハゥッ
【2007/05/02 22:18】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

