日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ANYRECIPEさんのアーモンドクッキーを作りました♪

ずっと気になって気になって作りたい~~~と思っていた
パリパリのアーモンドクッキーやっと作りました!
アーモンドと卵と砂糖と小麦粉とバニラエッセンスを混ぜていくだけ
超簡単で超おいしいです!!

材料を混ぜて
4917

クッキングシートに薄く広げて
4918

焼く
4919

出来上がり
4920

うま~い★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
4923


レシピはこちら→ANYRECIPEさんのアーモンドクッキー
バニラプリン。はレシピにある材料の三分の一の量で作りました。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ




Anyrecipeです!
ご紹介有難うございました!
美味しそうに焼けましたね!混ぜるのは簡単だけど、薄く伸ばすのがちょっと面倒ですよね。でも面倒でも作る甲斐があるクッキーです!だって凄く美味しいですもん!そうそうピーナツの粗砕きをアーモンドの代わりにしても美味しいですよ!高級瓦煎餅みたいになります!これもやめられません!
【2007/05/10 04:30】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
Anyrecipeさんへ

本当においしいレシピを教えてくださって
ありがとうございます♪

お友達やお世話になった方へ手作りお菓子を贈るのですが
これからはアーモンドクッキーに決まりです!

ピーナツいいですね~
またまたおいしい技を教えてもらっちゃってラッキー!!
どんな感じに仕上がるのでしょーワクワク♪
今度作ってみます(*^_^*)

他のお菓子にも挑戦してみますね。
また、報告できたらいいな~と思います。
【2007/05/10 13:49】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

