日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

室内窓からリビングをのぞいたら
ウンベラータの葉がこちらに向いてました。
上から見下ろしても素敵♪
4955


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:モダンインテリア - ジャンル:ライフ




はじめまして。。ステキなおうちに、インテリア、
ニャンコまで・・・私のスキと同じで嬉しくなりました♪
立派なウンベラータですね♪
吹き抜けだとガンガン大きくなっても大丈夫ですね。
葉っぱも上を向いてとても元気そう。。
また遊びに来ます♪
【2007/06/11 13:12】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こっちにもカキコ~

ウンベラータ 初めて聞く名前だわ~
とってもかわいい葉っぱだねヽ(´▽`)/
吹き抜けだとこういう楽しみもあるね うちもでっかい鉢植え
欲しいなあ でもいつの日か家を建て替えるときがきたら←くるのか?
でっかいの置くんだ~ 今の家じゃ置くところないし(T∇T)

【2007/06/11 15:08】 URL | まめころりん #-[ 編集]
上から見たウンベラータちゃんも、良いですね♪
葉っぱの形がよく見えて、すごいボリューム!

テレビの台?(ちゃんとした呼び方があるのかな?)素敵ですね。
これってテレビと別に買ったものなんですか?
それとも一体になっているのかなぁ。
我が家は、いまだに分厚い地デジが見られないテレビなの(T_T)
薄型欲すぃ~!
【2007/06/11 21:35】 URL | 雪 #-[ 編集]
SASOさんへ

はじめまして♪
ニャンコちゃん飼っててインテリア好き
一緒ですね~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ウンベラータどれだけ大きくなるんだろーと
恐ろしいけど楽しみなんです♪

コメントありがとうございます。
また遊びにきてくださ~いヾ(^∀^)ノ
【2007/06/11 23:31】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

せっかく吹き抜けがあるので…と選んだグリーンだよ。
初めて育てる木なので
水遣りのタイミングがいまだにわからず
恐る恐るあげてます。

陽に当たると葉の色がとってもキレイなんだよ~

【2007/06/11 23:37】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

上から見ると葉が重なりあって
またこれもいい感じでしょー♪

テレビ台は、リモコンで向きを変えられるようになっているので
一体型のものです。
家を新しくした時にデジタルのみ対応のアンテナにして
今までのテレビはすべて処分しました。
録画も出来るタイプなのでこれ一台で充分なんですよ。
地デジいいよ~

もう一台液晶の薄型が欲しいけど
それはいつになることやら…
【2007/06/11 23:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

