日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

さわやかな5月♪新緑の季節♪
vanilla's houseにウンベラータがやってきました~
何もなさすぎてノッペリした部屋に大きめのグリーンを置き
部屋がイキイキしていい感じになりました♪
GW中に届いてプラの鉢にプラの受皿のまま。
鉢カバーは、そのうちに。。。
4963

インテリア雑誌によく登場しているウンベラータ
大きな葉が良くて成長がわかりやすい木がいいな~と選びました。
小さいグリーンはあるけど、こんなに大きいグリーンは久しぶり
吹き抜けの部屋に置いたのでどれだけでも大きくなっていいよ~
4970

ハートの葉っぱ かわいい
4948


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:モダンインテリア - ジャンル:ライフ




白いお部屋にグリーンがとても映えますね。
私もちょうどグリーン購入を検討中なのですが、
昨日見にいったお店に巨大ウンベラータがありましたよ。
もう、見上げる感じ!
私はオーガスタが有力候補なのですが、ウンベラータも良いですね~。
でも、どちらも成長が早そうなので悩んじゃいます (^_^;)
【2007/05/13 15:59】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

オーガスタはスタイリッシュでかっこよくて
お花が咲く楽しみもあっていいですね!
暖かくなったら植物を購入しようと冬から考えていて
オーガスタと似ているストレチアレギネを
テレビの両脇にシンメトリーに置くことも考えたのですが
部屋幅がないので片側だけに置けるウンベラータにしました。

雪さんのお宅も白いお部屋だから
グリーンを置いたら素敵でしょうね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今の時期、どの植物もイキイキしていて
葉のグリーンがキレイで迷ってしまいますね!
【2007/05/13 17:14】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

