日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

モラタメの「もらえる」で当選♪
ありがとうございます
5065

爽快バブシャワーは、お風呂あがりにつけてシャワーで流すと
さらさら素肌が続くシャワー剤です。

届いてからずっと涼しい日が続いたので
使ってみる気にはならなかったのですが
今日は暑かった~バブシャワー日和です♪

バブシャワーをつけてシャワーで洗い流してしまうのに
肌がさらさら♪不思議だけど気持いいです。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆


テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ




へぇ~!面白いですね~。
入浴剤でサッパリ感が続くって
いうのは見たことあるけれど
これは初めてです。
これって液体なのかしら?
手にとって全体につけてから
シャワーで落とすんですか?
ちょっと興味津々です(笑)
【2007/05/25 16:59】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
祝☆当選!!
うちも、何年か前から夏にバブシャワー使っていますよ。
なんせ、リビングにエアコン無いので (^_^;)
洗い流すのに、かなりヒンヤリしますよね~。
【2007/05/25 20:38】 URL | 雪 #-[ 編集]
紫苑さんへ

バブシャワー液体なんですよ!
それを濡れたままの体に塗り広げて
シャワーで洗い流すんです。
洗い流しちゃうのに肌がさらさらになりま~す♪

さわやかタイプの方しかまだ使っていませんが
ひんやりタイプなら真夏に活躍してくれそうです(^_^)v
【2007/05/25 21:50】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

もう何年も前からあったんですね~
私はモラタメで紹介されるまで知らなかったんです。
お風呂上がりは体が熱くなってしまい
体が冷えるまで寝付くことが出来ないから
ひんやりタイプを使ったら良さそうですね♪

かなりヒンヤリしますか?
ひんやりタイプはまだ使ってないので楽しみです(^^♪
【2007/05/25 22:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



「爽快バブシャワー(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月5日収集分= *き... ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty【2007/06/05 22:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

