日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

お友達からハワイのコナコーヒーをいただいたので
ひとりコーヒータイム(^^)♪
バニラマカデミアナッツのフレーバーがいい香り♪おいしい♪
いつも気をつかってくれるRちゃん、ありがとうね~
ハワイ行きたいなぁ。。oO○

コーヒーメーカーはすごく前に購入した
ボダムの紙フィルターが必要ないタイプ。
5080

コーヒーメーカーからビーカーのようなガラス容器に落ちて
そのままカップとして使えます。
手作りした全粒粉入りナッツごろごろクッキーと一緒におやつ(*^_^*)
5088


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




クッキー食べてみた~い!
ナッツが本当にごろごろ入っていて、美味しそう。
クッキーは何度も作っているのですが、硬くなったりして
なかなか美味しく焼けないんですよ (>_<)
ミックス粉を使ってアレンジするのは良さそうですね。

そうそう、↓シュガーバインどんどん伸びていますね。
ますます欲しくなりました~。
私が見たアクアテラポットのものは、なんだか元気がなくて
(売れ残り??)もっと元気なものを探して買いたいと思います。
【2007/05/17 23:51】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

ミックス粉を使うと失敗しにくく味も良いです♪
安定した出来上がりになりますよ。
使わずに作ってみた事があるけど味がいまいちでした(´_`。)
何かが違~~う!
これは全粒粉を使っているので固めに仕上がりますが
70%がナッツかな~それくらいナッツがたっぷりなので
固さは気にならないですよ。
雪さんにも食べてもらいたい♪☆゚+.(人´Д`)))゚+.☆

枯れてしまったら悲しいもんね。
きっと元気なシュガーバインに出会えますよ!
【2007/05/18 12:41】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

