日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

5061

モラタメで紹介されていた
ニンテンドーDSソフト『英検王 3級編』が当選しました♪
ありがとうございますm(__)m

届いて一番喜んだのは
前回、2次試験の面接に落ち7月に再チャレンジする娘。
楽しそうにやっていました。楽しく学べるっていいですよね!
娘に聞いたら面接シュミレーションは本番そっくりだそうです。
前回の試験前に『英検王』が発売されていたら合格してたかも(^_^)v

DSソフトなのでタッチペンで本番のようにマークシートに
解答の番号部分を塗りつぶす方法で答えます。
ヒアリングや2次試験のシュミレーションも出来てすごいです!

高校・大学入試では英検資格取得者を優遇する学校もあるので
脳が活性している若い時にどんどんチャレンジして欲しい資格です。
子育てが一段落して再就職しようとすると
履歴書で資格をたくさん書けると強味になるんです。
若いときにに取得しておいて良かったなぁとしみじみ思うんですよね~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃーん 久々にこっちに来てみたよ~
珈琲気に入ってもらえてよかったヽ(´▽`)/
ハートのクッキーブログに載せたらけっこうみんなくらいついて
いたよ(●'艸)ンププ

グリーンも新しくやってきたんだね~
私もリビングにでっかい木おきたいなあ

シュガーバインちゃん うちもものすごく伸びて
かわいいピンチでカーテンにとめてるんだけれど
一体どこまで伸びるの?って感じ
色 そういわれてみればうちも薄くなってるかなあ
肥料あげてないからかな?

入れ物も小さいから植え替えしないとダメかなあ
こういうのやるのがめんどいんだよね(^^;
友達は株分けとかしてシュガーバインを増やしているみたい
なんだけどねー

DSのソフトがあたるなんてすごいねー
ほんっとくじ運いいねv(。・・。)イエッ
【2007/05/18 22:34】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

こっちにもコメントしてくれてありがとう♪
コーヒー毎朝おいしくいただいてるよ~
もう無くなりそー

クッキーくらいついてくれた?ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..;

シュガーバインではないけどハイドロカルチャーで育てているクロトンが
元気に育って根っこが土からニョキニョキ出てきちゃって
これはなんとかしないと!と思っているとこよー
鉢とか土とか準備出来ていないと
株分けなかなか取り掛かれないよね。

水に挿して増やして根が出たら
あまっているガラス容器やマグカップで
ハイドロカルチャーにするのが株分けより簡単かもよ(^_^)v
【2007/05/18 23:14】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

