日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今までの掃除機、使用後は見えない所に収納していました。
収納しちゃうと使う時に出すのが面倒になってしまい
ホコリが部屋の角でクルクル回転してた事も…

しか~し、見て見て!エルゴラピード素敵なデザインでしょ♪
道具ではなくてインテリアの一部になってます。
エルゴラピードなら玄関先にだって置けちゃう!
ちょこっと使いたい時に便利です。
いつでもお掃除できちゃいま~す♪

音は大きいけど、その分吸引力はしっかり=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
重いという意見もありますが
逆にこの重みがないと使いづらいんじゃないかな。
私は気になりません。

2WAYなので使用範囲が広い。
ゴミ捨ては簡単。
本体を持ち運ばなくてもハンディ部分を取り外して
ゴミ捨てすれば良いのだ。
カバーを持ち上げてポイッでもいいし
お手入れ口から他の掃除機で吸い取れば
ゴミに触れずに処理できます。

スタンドが充電台になっているため
立てておけばそのまま充電されます。
常にライトが青く点灯していて
これは充電が終わったら消えるようになるといいな~
3216


参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m

エレクトロラックス 2wayクリーナー「エルゴラピード」 限定色のホワイトはパール感があってキレイな色なんですよ~
 ホワイトを扱っているお店はあまりなくて
←dinosとヤマギワだけしか知らないです。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんちーん
楽天の見てみたらそんなに高くないんだね
うちも去年 ジョー○ンで安売りのこういうコードレスの買ったら
ぶっこわれました>┼○ バタッ
それも青い光が夜中でも光っていて まるゆがUFOがいるって
怖がっていたよ←アホか・・

今はそう時期ない我が家(^▽^;)
クイックルワイパーですませちゃってるよ~
今日またドジっちゃった・・
多分ブログにかくと思うけど(T∇T)
【2006/09/27 19:12】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

コンパクトな掃除機はデザインも値段もいろいろあるよね!
今では、なんちゃってエルゴラピードもあるみたいよ~

何をドジッちゃったの?
楽しみだな~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
今からまめころちゃんとこ遊びにいくね~
【2006/09/27 21:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

