日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

冬の間に蓄積した脂肪がぁぁぁ…
足のむくみも気になるんです。靴下の跡が戻らなくて(´_`。)
美容と健康のために飲んでみることに♪デトックス♪

硬水は美味しくないと言われるけどハイドロキシターゼ
を飲んでいた時があったので平気。
それより、もともとあまり水分を摂らない人なので
1リットルを2日間で飲みきるのが精一杯です。
5108



コントレックスファインブルズ(微炭酸)


ハイドロキシターゼ


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




脂肪なら、負けませんよ~!!
私の場合は、一年中溜め込んでいますが・・・
今、「ビリーズブートキャンプ」と「ターボジャム」が
とっても気になっています。

このコントレックスは、微炭酸なんですね~。
奥にあるバーチカルブラインドが、ボトルの模様みたいになってる!
1日2リットル飲むと良いとか聞きますが、私も絶対無理だわ。
しょっちゅうトイレ行かなくちゃいけなそう。
【2007/05/29 23:26】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

この季節になると毎年のようにダイエットしなくちゃ!と思う
学習出来ないわたくしでございます(´Д`ヽ)トホホ

「ビリーズブートキャンプ」と「ターボジャム」
初めて聞きました。
ターボジャムって食べると即効で効く痩せるジャムかと思ったら
全然ジャムの意味が違いましたね・・・(っ・ω・;A

私は気になる所に巻いてぶるぶるするベルトが欲しいです。
【2007/05/30 00:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

