日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今日は、ニャンコのおたんじょうびでした♪
いつもはカリカリなんですが特別にネコ缶でお祝い(*^_^*)
缶を開けた音に気付いて寄ってきてニャーニャー大騒ぎ!
目線の先には…
5114

この、真剣な顔して手を出すしぐさがかわいくて好き♪
5111

おいしい?
5112

いつも癒してくれて(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
長生きしてね。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




プリュムちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
5歳になるんですね。
ニャンコのお手々、ほんと可愛い~!
ムギュっと抱きしめたくなります。

我家もお誕生日や特別の日に猫缶でお祝いします。
まだ、3回程しかあげてないのですがパカッっと音がすると
すっ飛んで来ます。 美味しいんですね。


【2007/05/22 07:55】 URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
家ネコなのでメタボリックぎみな所が心配ですが
いつまでも元気でいてほしいです。
くにゃくにゃのニャンコを抱っこしていつも癒されてます♪

今朝作ったお弁当にツナ缶を使ったのですが
やはり缶を開けた瞬間寄ってきて
足元にまとわりついて踏んでしまいそうでした゚・(・´ω・`)ゞ・゚・

あッ、CMでネコ缶開ける音に反応して起きた!
。。。また寝た( *´艸`)
【2007/05/22 15:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

