日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

カロリーオフとかに反応してしまうこの頃
普段、手に取らなかったものまで買ってしまった…
5164

米粒そっくりでしょ♪炊いてしまうと全然わからなくなりました。
家族は全く気付かず食べていましたよ~
5165


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




カロリーオフ、目がいってしまいますね。
家族の皆さん気付かなかったと言う事は食感もお米ですか?
【2007/05/30 21:18】 URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ

本当は1合に対して1袋なのですが
3合のお米で作ったので
ほとんどお米で食感もわからなかったです。
分量どおりに作ったら
プリプリした食感があるかもしれないですね~
【2007/05/30 21:57】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ご無沙汰していました。
遅くなりましたが、アーモンドクッキーのレシピにリンクを貼らせていただきました。
http://www.geocities.jp/anyrecipe2/cake/recipes/index.html
と簡単なご紹介もいたしました。
http://www.geocities.jp/anyrecipe2/index2.html
ご迷惑でしたら、仰って下さいませ。
それから私のブログの方にもリンクを貼りたいのですが宜しいでしょうか。
バナーを小さくしたので読みにくくなりました。もしこちらで使って欲しいバナーがありましたら、送って下さい。
anyrecipe2@yahoo.co.jp
上のコンニャクの事ですが、これはダイエットの為ですか?
ご飯の中に入れて炊くんですね。以前聞いた事がありました。効果があれば欲しいですね~。
【2007/05/31 10:36】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

素敵に紹介してくださってありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪

リンクもちろん大歓迎ですヾ(^∀^)ノ
ありがとうございます。
chiblitsさんのブログの方へも遊びに行かせていただきま~す!

コンニャクはダイエットですよぉ(;^ω^A
油断している間におなかのプニュプニュが
まあ大変なことになってまして…
ごはんが大好きなので少しでもと思っているのですが
効果があると嬉しいですけどね。
何でも続けなきゃダメですよね~!
【2007/05/31 23:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

