日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ちょっと前から気になって目をつけていた丸洗いできる
ユニクロのルームシューズ 1000円
冬までには広告の品になるだろうチェックしてたら
あぁっ!790円  買い♪
ユニクロオンラインストアでも同じ価格になってます。
期間限定価格は多分今日まで!売れてます!
ユニクロのルームシューズは人気があるんですよ~
3224

近くのお店には全色なかったので
ネイビー・ピンク・オリーブ・カーキの4色で
自分達の普段使いと来客用に全部で9足買いました。
他にパープル・オレンジ・ブラウン・ブルーがあるよ!
3223


いつも思うこと。
家にあがる時スリッパをはくのに
帰る時玄関にスリッパは戻ってこないんです。
和室の入る所でスリッパが散乱してます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私もよく忘れる人です。
和室の片方の入り口から入って違う所から出ると
もうスリッパの事は忘れてます(;^_^A

リフォームして和室のない家になったので
これからは最後まで履いててくれると思うのですが…
そう願ってお客様用にもスリッパではなく
とてもあたたかくて気持ちの良いルームシューズを揃えました(^▽^)

参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m




おはよ~ やっとPCにむかう気力が出たよー
昨日はもうどん疲れ・・
PCを1回も開かないなんてありえなーい でも昨日はPCどころじゃ
なかったよ あれだけでそんなに疲れちゃうなんて体力ないねー
というか 年のせい( ̄▽ ̄;) ??

ポチリしようとしたらここつけ忘れてるよ~_・)ぷっ
前の日に戻ってポチしてきたo(*^-^*)o

ルームシューズ私は冬はモコモコのじゃないとダメなの
足首まであるようなやつ それでも足が冷たくてカイロ貼って
靴下2枚は履いてるな・・

かわいいルームシューズだね~
【2006/09/25 11:49】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃん、こんにちは!

まめころちゃんがPC開かないなんてありえないね!
走ったり、参加したり、今までになく←ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
動きまわってたもんね。お疲れ様。

まだ裸足で過ごしてるに
これから寒い季節が来るんだよね。
まめころちゃん家の中でもすごい防寒してるのね。
私も、くつ下の上にあったかくつ下は必需品だよ~




【2006/09/26 12:37】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

