日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

臭いに反応して口が半開きになることをフレーメン反応といいます。
初めて撮影に成功!間抜けな顔だけどかわいい♪
5221


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆




こっちにもカキコ~ 今日は久々←2か月ぶりくらいかも
にヨガに行ってくるよー 体固くなってるだろうな(^^;

コントレックスとどいたんだね
のみやすくない?私は1日に2本はかる~く飲んじゃうよ
美味しいお酢飲料を加えて飲むからおいしっ
それ以外にも漢方茶とか中国茶とかハーブティとか麦茶とか
飲んでるからきっと1日に3㍑は飲んでるかも・・
水太りだったりして( ̄▽ ̄;)

にゃんこ 口あけることって珍しいのねー
よもぎも寝てる時 口からベロがすこ~しだけ出てることあって
かわいいから触っちゃう( ´艸`)ムププ起きちゃうけどね
【2007/06/01 11:00】 URL | まめころりん #-[ 編集]
このにゃんこちゃんは何とかっていう血統種ですよね!
耳が垂れているの。私のお友達が飼っています。それは真白!そうそう今思い出しました!スコティッシュ何とか~。
バニラブリンさんの猫は凄く奇麗な顔をしていますね!足の裏も!(笑)
【2007/06/01 17:53】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
まめころりんちゃんへ

ヨガどうだった?続けないとすぐ固くなっちゃうもんね~
やっている時は効果ってあまり気付かないのにね!

お水は気にして飲むようにしてるよ。
もともと水分をあまり摂らないので
体が干乾びててスポンジのように吸収出来ない感じだよ。
3リットルってすごいね~
私も毎日飲んでいったらたくさん飲めるようになるかなぁ

口を半開きにして「くちゃ~い」って顔するの
笑えるよ(*^。^*)
【2007/06/01 23:31】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

そうです。スコティッシュフォールドといいま~す!
耳折れで丸い顔をしているので動物病院の先生には
「ドラえもん」とも呼ばれてます( *´艸`)クスクス

ニャンコ、褒めていただきありがとうございます。
足のうらも…m9(≧Д≦)ノァハハ!!!
【2007/06/01 23:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
フレーメン反応、写真に納めるなんてすご~い!です。
マイクロも息子の靴下を嗅いだ時などにやりますが一瞬なんですよ。

【2007/06/02 06:48】 URL | ruru #-[ 編集]
ruruさんへ

そうなんですよ~
今までも何度も試みたのですが
やっと撮れた写真です。
反応してる時に名前を呼ぶと口あけたまま
振り向くので笑っちゃいます m9(≧Д≦)ノ

ホントはもっと間抜けな顔してて笑えますよ(^ム^)
【2007/06/02 18:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

