日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今日は、お花の苗を買いに行ったのですが
悩みすぎて何も買わずに帰ってきてしまいました。
外の蒸し暑さに体がついていかず疲れたみたいで
すごい睡魔に襲われお昼寝しちゃったよー..( ・´ω`・ )..

一緒に行ったお友達から手作りのライ麦パンをいただきました。
トッピングがかわいい♪
パスタと一緒にいただきました。とーってもおいしかった(ノ∇≦*)
5321


こちらもお友達からいただいたホシノ天然酵母を起こしているところです。
いただいたライ麦パンのように上手に焼けるといいな~
天然酵母を使うのは初めて!楽しみだな♪
Rちゃんありがと~
5313


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

