日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

6月7日
5308

                   
6月8日 一日の成長わかりますか?
葉が大きくなって土の見えている部分が少なくなりました。
5330


ズッキーニの赤ちゃん♪
5310


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:ライフ




やっほー こっちにもかきかきφ(。_。*)カキカキ

1日でこんなに成長するんだね~赤ちゃんがかわいい!
これからどんどん大きくなっていくんだろうなあ
虫にも食われず きれいな葉っぱだね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨日はどうもありがとうね
私だけたんまり苗かってごめんよ(^^;
昨日あれから 直射日光をあびながら帽子もかぶらずに
全部植えたんだけれど もうどん疲れで倒れるように
寝ちゃったよ 同じだね~_・)ぷっ

↓あの固いライ麦パンをこんなに素敵に写真にしてくれて
ありがとー(*≧∇≦)bグッ
【2007/06/08 22:43】 URL | まめころりん #-[ 編集]
この赤ちゃん発見は嬉しいですよね!
私もね今朝から赤ちゃん写真を撮りまくっていましたよ!
朝起きたら先ずそのまま畑へ行きます。そこで直ぐ一時間経っちゃうんですよ。も~私の手はがさがさ。日にも焼けて。
ズッキニーは放っておくと限りなく大きくなりますね。一番食べ頃のサイズに取るのが一番です。去年は野球バットみたいになってしまいました!(笑)
【2007/06/09 04:38】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
まめころりんちゃんへ

今日もまた葉っぱが巨大化しております!
毎朝の日課になってて見るのが楽しみなのよ~

苗を買いに行った時暑かったもんね。
この蒸し暑さについていける体力がないよ(´Д`ヽ)トホホ

あのたくさんの苗を全部植えたのね。
お疲れさま~…(;´д`)ノヨロヨロ
【2007/06/09 11:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

カルフォルニアの太陽の恵みで
ズッキーニもバットになるんですね~【*u艸u】。o○(ウケル)
まるごと食べられる所が大好きなので
今年はいくつ収穫できるか楽しみなんです♪

chiblitsさん家には畑があるんですね。
これからいろんな自家製野菜が拝見できそうですね。
楽しみです!

赤ちゃんの写真も載せてもらえるのかな!
また遊びに行きま~す♪
【2007/06/09 12:02】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

