日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

5360

5362

丸みのあるデザインは
光の加減によって浮き上がって見えるんです。
そして、光と影でいろんな表情が見られます。


Ross McBrideデザインの「グリッドクロック」


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




陰影がとっても素敵(*´▽`*)
窓からの光の角度によって、色々な表情を見せてくれそう。
バニラプリン。さんのおうちにピッタリですね!
【2007/06/17 00:16】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

壁掛け時計選びすごく迷ってしまうのですが
この時計はすんなり決まりました。
実際、壁にかけてみないとわからないので
ピッタリ合ったときはうれしいですね!

ちょっと細かい時間がわかりにくいですが
デジタル時計や朝の番組でチェックするので
まあ大丈夫です。

壁掛け時計がないままになっている部屋があるので
インテリアショップへ行くと時計をチェックするのですが
迷って迷いすぎて帰ってきてしまうの…(;^ω^A
ずっと無いので、そのまま無くて済んでしまいそうです。
【2007/06/17 14:49】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
素敵な写真です!
光線の入り方と、時計とマッチして本当に素敵!
窓が随分高いんですね!
【2007/06/17 17:06】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

ありがとうございます。
朝の光線の入り方が季節によって変わっていくので
この角度は今だけです!
これからはこの光線が嫌になる位
早朝から暑い日が続きます。

このリビングは吹き抜けになっていて
家にいる時は、ほとんどこの部屋で過ごします♪
【2007/06/18 11:03】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

