日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

閉幕して1年たちましたね!
万博ではいろんな事がありすぎて
思い出そうとすると一度にたくさんの事が頭をよぎり
混乱します?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

今、自分に出来る事!
ゴミの分別・エコバックの利用・緑を増やす・資源を大切にする
世界平和を願う.::・'゜☆
万博への想いがそうさせます。
私だけじゃないよね、そう思ってる人は全国にいると思います。
そう願っています。

1周年イベントで盛り上がっているのは
きっと東海地方だけでしょうね~
森に帰ったモリゾーとキッコロも
今でもいろんなイベントで活躍してるよ(*゜v゜*)うふふっ

ピンバッチがんばって集めたから
しまっておかずにインテリアとして飾りたいんだけど
どうやったら素敵に飾れるかな~
↓閉幕1周年記念ピンバッチ
3227


参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m




おはよ~のついでに (o゚◇゚)ノあぃ ポチリ
眠たいよー まだ疲れてるのかなあ ゆかりちゃんはもう
とっくに疲れとれてるだろうな・・同じ年なのにっ
でも~代って聞かれたら 3と4の違いってでかいね・・
早く3月3日になれ~(ё∇ё)

ピンバッチもらえたんだね
玄関に飾り棚ってなかったっけ
窓際におしゃれなひもでつるすとか
プリュちゃんが飛びついちゃうかな(^^;

眠たいけれど 今からコメントくれた人のところを
回ってこねばー(-_ゞ ネムネム
【2006/09/26 11:40】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃん、こんにちは♪

まめころちゃんまだお疲れとれない?
ねむねむが襲ってくるのね。

私は体力的な疲れはとれたけど←( ̄皿 ̄)うしししし♪
1人になれる時間がなくて疲れた。

ピンバッチを入れるケースってコルクの台紙だったりしていまいち。
黒い台紙に飾ってガラスケースに入れて
写真と一緒にたいなぁとか考えてたんだけど
吊るすのもおもしろいね!
【2006/09/26 12:08】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

